2012年10月19日

新メニューお試し会議♪


すっかり秋ですね〜ミカン犬

近頃、朝晩の冷え込みで

体調をくずされてるお客様が

増えていますが、

皆様お気をつけ下さいねびっくり



しかしカラダだけではなく

この時期

夏のダメージがお肌の老化を

ググッと進行させてしまう季節でも

あるのですガーン


ということで私達は、

日々老化に立ち向かうために

新メニューを考えています音符


今日も、我が社のおつぼねさまの

お顔をかりて

リフトアップメニューをお試し会議指輪キラキラ

新メニューお試し会議♪
















ミイラのようにお顔をバンテージで  
巻いて有効成分を浸透させ

さらにバンテージの上から

クレイパックを塗布びっくり

クレイパックが乾くと同時に

バンテージが

キュキュッとお肌を引き上げます

おつぼねさまも大満足キラキラ

早く皆様にご提案できるように

さらに、内容を深めていきますね



お楽しみにラブ



加藤








Posted by マ イン 幸店 at 13:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新メニューお試し会議♪
    コメント(0)