2012年11月23日

セレブお茶♪

先日、11月22日

イイ夫婦の日
第二回
セレブお茶会と題しまして

LALAをお取り扱って
いらっしゃる方々や
LALAにご興味のある方など
みんなで集まり
コーヒー☆ケーキを
楽しみながらコーヒーケーキ

今回は、
高田先生をお招きして

美しい
ボディーラインについてや水着

なぜ、
補正下着が大切か

LALAの商品が
なぜいいのかなどなど
プロのアドバイザー講義を
していただきましたハート

人は、だれでも八頭身をつくれる

ヒップが?センチさがると
足は、3センチ短くみえるなど


きゃーたいへ〜ん(>_<)sos
ていうおはなしや、

あきらめなかったら
いくつでもキレイなカラダが
作れるお話しなど
ものすごく勉強になりましたびっくり


これからも
皆様のお役にたてる
楽しいーセミナーなど
企画していきたいですニコニコ力こぶ


参加してくださった
皆様、ありがとうございましたハート




同じカテゴリー(美と健康)の記事
目元美人はご用心!
目元美人はご用心!(2012-06-01 10:54)


Posted by マ イン 幸店 at 23:23│Comments(0)美と健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セレブお茶♪
    コメント(0)