2012年05月02日

笑いは日本を元気にする!

笑いは日本を元気にする!

5月2日(水)の、メディカル白書&MD化粧品です!

大型連休真っ最中で、今日は暦の上では連休の谷間ですが
皆様如何お過ごしでしょうか!?

全国的には夏の様な気温の所もあるようですが、
ここ富士河口湖町は標高800m近くの高地でもあり
雨降りともあって肌寒いですびっくり

第2東名も静岡県内は開通しましたから、
車でお出掛けの予定の方も多い事でしょう。

先日、4月28日(土)御殿場市民会館で
大きなイベントが開催されました。

「花緑・ひろかずの人生各駅停車」
という題名での無料のイベントでしたが、
千人近くの方にご来場頂きました。

上記はその時の写真で、
左が柳家花緑師匠、右がフジ虎ノ門グループ理事長の
土田ひろかず先生です。

当初は二人の対談だったのですが、
二人とも乗りが良く、立ったままの漫才形式の
トークショーになり、会場は大爆笑の渦でした。

花緑師匠のお話しにあったのですが・・・

「人間の体内には、毎日8000個ものガン細胞が出来る。
大笑い1回で2000ものガン細胞が死滅する。
だから毎日笑うと元気になるんですよ!」

との事。
医師の土田先生からではなく、
落語家の花緑師匠から出たお話しだから
余計に笑ってしまいますね(笑)

真面目な話しも少しありましたが、大半は愉快な話が多く
皆様には楽しいひと時をお過ごし頂いたと思います。

また、土田先生は毎週金曜日の午後6時、
k-mix(FM静岡)で、人気アナの久保ひとみさんと
ラジオ番組も担当されています。
ラジオ放送の方も是非お聴き下さい!

では皆様、良い連休をお過ごしください!

笑いは日本を元気にする!



同じカテゴリー(イベント報告)の記事
レディーメイト杯
レディーメイト杯(2012-02-25 11:04)

イベント報告
イベント報告(2009-11-26 10:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑いは日本を元気にする!
    コメント(0)