2012年05月13日

五月晴れ!

五月晴れ!


5月13日(日)の、メディカル白書&MD化粧品です!

美しい今朝の富士山!
御殿場のマンションの窓から写しました。

まさに五月晴れで、さわやかな天気です。
1年でも本当に過ごしやすい時期ですが、
美と健康の為には、注意点がひとつ!

暦の上では夏ですので、
紫外線対策を忘れてはなりません。

真夏の日差しのようにギラギラはしていませんが、
降り注ぐ紫外線量は真夏とほとんど変わりません。

この季節潮干狩りに行かれる人も多いと思いますが、
海辺では水面からの反射が激しく、
通常よりも万全な紫外線対策が必要です。

特に子どさんは無防備ですので、
有る程度はUVケアをしてあげる必要があると、
最近の学会では言われています。

でもデリケートな子供の肌には
安全性が高いものを使いたいですよね。

そこでぜひMD化粧品のサンスクリーンを
ご活用ください!

UVA、UVBを遮断する力はもちろんのこと、
肌を守る成分や保湿成分も含まれていながら、
添加物は一切配合されていません。

お年寄りの施設でもこの季節リクリエーションで
外出される事も多いと思いますが、
子供同様デリケートなお年寄りのお肌も、
MD化粧品のサンスクリーンで保護してあげて下さいね!

それでは、良い休日をお過ごしください!!

五月晴れ!
今日も仕事のイニシャルO



同じカテゴリー(美と健康)の記事
セレブお茶♪
セレブお茶♪(2012-11-23 23:23)

目元美人はご用心!
目元美人はご用心!(2012-06-01 10:54)


Posted by マ イン 幸店 at 10:06│Comments(0)美と健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五月晴れ!
    コメント(0)