2012年09月05日

エステ塾

9月5日(水)朝晩は楽になりましたが、まだ日中は、残暑がまだ厳しいですね!
皆さまいかがおすごしですか!
ご無沙汰しております!
エノモンでございます!

私のとても楽しみにしている、月に2回開催中のエステ塾の御紹介をさせて頂きます!

本日も、レディーメイト本社3階のスクール教室で、エステ塾を開催しております!
今日のテーマは シミが出来ないわけ!です!




解剖学と、正しいクレンジングの実習です!


やはり、女性ならば誰もが美しい素肌を手に入れたいですよね!!

今回は皮膚組織と、紫外線の影響によるシミが出来ないメカニズムを、L M G 美容専門学校の萩原校長が講師で、分かりやすく、楽しく、お勉強が出来ます!

実習も楽しく行っています!








とても気持ち良い洗顔実習です!

今回はMD 化粧品のクレンジングフォームで肌にやさしく負担の無い界面活性剤を含まない、皮膚科専門医ドクター石井先生の基本は洗顔が実感できる講座でした!

今度も、ためになる、女性ならば興味深く感心有るテーマを取り入れてエステ塾を開催して行きますので、興味の有る方は是非お声を掛けて下さいませ!

tel 053-474-6153

Web L M G エステ



Posted by マ イン 幸店 at 20:08│Comments(0)エステ塾
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エステ塾
    コメント(0)