2012年09月07日

求職者セミナーにケアエイド!

求職者セミナーにケアエイド!

9月6日(金)の、メディカル白書&MD化粧品&LMGです!

浜松市の委託を受けた、求職者の支援事業があります。
毎月2回、就職に活かせる様々なセミナーを行っています。

そのセミナー講師に、LMGが、ケアエイドが選ばれました!

求職者セミナーにケアエイド!

「エステティシャンに学ぶ笑顔の作り方」
というテーマですが、作り笑顔はすぐに見抜かれます!

求職者セミナーにケアエイド!

心からにじみ出る笑顔の作り方を、ケアエイドのハンドケア体験を通して、
受講生の皆様に学んで頂きました。

40名程の方々にご参加頂きましたが、今日お越し頂いた方全員が
志す企業に就職される事をお祈りいたします!

セミナー後、5名ほどの方がケアエイドをもっと知りたい
と言う事で、居残りでお話しを聞いて下さいました。

本当に有難う御座いました!!


求職者セミナーにケアエイド!




Posted by マ イン 幸店 at 17:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
求職者セミナーにケアエイド!
    コメント(0)